
ウエムラを買うならココです ブライトブランクロマの「お買い物」ならココがおすすめです ポリッシュクレンジングを買うならココ~!スキンケ

安い
以前ブライト… ?たぶんこちらの商品の改良前の物を使っていたと思いますが…ボトルの色が同じ感じなので!ここ数ヵ月いろんなクレンジングを渡り歩いていた間に名前が変わっていたのでちょっと不安でしたがいろいろ他メーカーのクレンジングで悉く失敗して(--;)戻ってきました♪が!やっぱり良いですね~♪世間ではオイルクレンジングは老いる(オイル)クレンジングと言われているみたいですが!ここ数ヵ月ジェルやミルクいろいろ試してみて敏感肌の私はガサガサになったり赤いブツブツが出来たり散々でした…でもって結局シュウウエムラのクレンジングに戻ってきたわけです(^^;他メーカーのオイルクレンジングはどうだか分かりませんがこちらのはジェルやミルクよりよっぽど肌に良いと思います。W洗顔不要なところも肌には優しいと思います♪敏感肌にも安心して使用できるのはそうそう無いのでシュウウエムラは貴重な存在ですね~(^^)。